しまちゃんが2回目の発情期を迎えました…。
こんなに早く2回目の発情期を迎えると思っていなかったのでびっくりしました。1回目の発情期よりも辛そうではありませんが、食欲がまた落ちてきたのでちゃんと食べてもらえるように工夫しようと思います。
こんなに早く2回目の発情期を迎えると思っていなかったのでびっくりしました。1回目の発情期よりも辛そうではありませんが、食欲がまた落ちてきたのでちゃんと食べてもらえるように工夫しようと思います。
柴犬🐶もも(6歳♀) 黒猫😸天(4歳♂) キジトラ😸空(?歳♂)
In this video DIY tutorial I show you an easy way to make the backpack by own hands from scratch without spending money.
まるくてかわいい手のひらサイズの巾着袋の作り方を紹介します。 表地にベージュ、裏地に黄色の生地を使って作りました♪ 小物入れやマスクケースにも^^
こんにちは、にぎりっ娘。です!
一枚二千円です。いかがでしょうか! http://whitebase.shop-pro.jp/?pid=141506191
毎日メイクを紹介しました❤️お気に入りのファシオのマスカラや最近愛用しているリップも塗り方と一緒に紹介しています♪ どれも使い心地がよくてリピートしているものなので参考にして見てください😍
今日使用したアイテム❣️
提供:オルビス
Copyright © 2017 - All Rights Reserved - www.ichaowu.com