ご飯を食べると後ずさりする猫がかわいい
エリザベスカラーがあっても上手にご飯を食べるオデコがかわいいです^^ なぜか食後に後ずさりする様子に癒されます♬

Очень информативный канал о змеях и других рептилиях
エリザベスカラーがあっても上手にご飯を食べるオデコがかわいいです^^ なぜか食後に後ずさりする様子に癒されます♬
LIKE if you noticed the fidget spinner loading symbol :D!!! Become a #Cutienator!! Subscribe to MAQAROON & CUTE LIFE HACKS: https:...
コハクに顔をつけると、とても落ち着きます しかし、コハクはどう思っているのかなぁ~
気分屋の猫(おはぎ)です。
잘먹는 아빠와 아들! 밥 앞에서는?
Для вышивки вам потребуется лента атласная красного и белого цветов шириной 1,2 см, лента зеленого цвета шириной 0,6 см, капронов...
ダイソンから新しく発売されたコテで髪の毛を巻いてみた。
毛づくろいの一部始終の撮影に成功しました! 、、、って、終わるの早っ!🤣
오늘은 티티가 병원에 가는 날 이에요. 피 검사를 해야해서 티티는 금식을 하게 되었어요. 다른 고양이들은 다 밥을 먹는데 티티만 안줬더니 티티가 삐진것 같아요.
☆メインチャンネル➡https://www.youtube.com/user/toruteli
Copyright © 2017 - All Rights Reserved - www.ichaowu.com