カワウソ劇場 番外編 ほんと天使だ\( ˆ ˆ )/♡

by mixjam11
2317

カワウソ劇場 番外編 ほんと天使だ\( ˆ ˆ )/♡

 

ベネットワラビーのベビー 名前はビビもさになりました 毎日ミルクをいっぱい飲んで 目が覚めると遊んでます こんなに小さいのに一丁前にファイティングポーズを取るんですよ 笑 そんな仕草も全部可愛くて堪んないです _ ほんと天使です

 

 


静電気に悩むオウム

  • by wakamenme 1742

#オウム #parrot #cockatoo うちのオウムが考えた、まとわりつく羽を取る方法は、、、

MY FIRST TUTORIAL USING PUR X ...

  • by RawBeautyKristi 1234

FOR PREORDER RESTOCK: IT ENDS TODAY! Tonight at 11:59pm PST to be exact. on http://www.purxrawbeautykristi.com make sure you head ...

고양이 vs 상자 들어간다! 상자!

  • by 꼬부기아빠 My Pet Diary 1883

고양이는 머리가 지나가지면 몸도 지나갈 수 있다고 생각한다네요. 꼬부기에겐 맞는 말인거 같긴한데, 쵸비는... 음... 쵸비는... 귀여워!