柴犬小春 外で飲んで食べるのは最高に美味い!そしてクタクタ

by Kohachannel
1568

柴犬小春 外で飲んで食べるのは最高に美味い!そしてクタクタ

 

昨日アップした動画の続編の様な感じです よかったらお楽しみくださいm __ m実写版LINEスタンプはこちら Kohachannel LINE着せ替えはこちらKohachannel LINEスタンプ 通常版 LINEスタンプ春バージョン 春バージョン チャンネル登録はこちらKohachannel twitter はこちらInstagram はこちらTwitterはこちらRumble channel気軽にチャンネル登録 高評価 コメントして頂けると嬉しいです 当チャンネルの複製 無断転載 再配信等は一切お断りします All rights reserved

 

 


カワウソコタローとハナ 遊び疲れた2人の癒し寝顔 Otter...

  • by KOTSUMET 1438

最近のコタローは寝る前にマッサージをしてあげると、そのまま気持ち良さそうに眠りに落ちます。 一方、赤ちゃんカワウソのハナは何より遊ぶことが大好きなので、限界まで遊んでよくその辺で寝落ちしてます。 コタローと違って、ハナは指しゃぶりはしないようです。

[SUB] VLOG 34 하루세끼, 쫄면과 열무비빔밥 ...

  • by 꿀키honeykki 1458

갑자기 너무 더워졌어요.. 원래 5월까지는 봄 아니였나요..? 아무튼 갑자기 더워진 날씨탓에 입맛이 없어져서 (뭔가 많이 먹긴했는데 입맛이 없는거맞음) 매콤새콤한 쫄면과 열무김치비빔밥을 만들어 먹었어요. 그럼 즐거운 주말되세요! :)

Max And Jello Shots??!!

  • by Mr. Max T.V. 2064

Max helps me make some jello shots... well he just kind of throws everything while I try to make them.