by


《カキゴハン(牡蠣ご飯)》・・・・大和の 和の料理《炊き込み...

  • by Nara hirokazu 1540

今日は 今美味しい牡蠣を使った 炊き込みご飯です! 鰹節でお出汁を取り 塩、薄口醤油、お酒でお味を決めたら 良く洗った牡蠣を 最初から入れて炊くだけです! 熱熱を頂くのも美味しいのですが・・・・冷めて 少しお味が濃くなった物をツマミに熱燗を頂くのも やめられ...

【パーツクラブ】UV&LEDライトの使い方

  • by PARTSCLUBチャンネル 2028

コンパクトサイズのUV/LEDライトが入荷しております! UVレジン液、LEDレジン液に対応。 付属のUSBケーブルを繋いで使用🎵 乾電池対応でコードレスにも!